NEWS

Quubi Take me now Tour 2023 ツアーガイドライン変更のお知らせ

2023.1.30 21:00

日頃より、Quubiへのご声援を頂き、誠にありがとうございます。
いよいよ2月19日よりスタートします「Quubi Take me now Tour 2023」のツアーガイドラインについて、
情勢や会場ガイドラインが緩和されたことをうけ、下記のように変更させていただきます。

●変更前(変更点のみ抜粋)
※演奏中、大声を出す行為、タオル等を振り回す行為などはお控えください。
※大阪コロナ追跡システムまたは問診フォームにメールアドレスを必ずご登録して頂きます。

●変更後(変更点のみ抜粋)
※不織布マスクを着用していただくことを前提に、会話程度の声量での歌唱やアーティストへのご声援は可能です。また、演出効果などに対して一時的に大きな声を出すことも可能です。ただし周囲のお客様のご迷惑となることはご遠慮いただきますようお願い致します。なお、情勢や会場ガイドラインによってはご声援を禁止または規制緩和とする場合がございますので予めご了承ください。


上記の通り、会場ごとにより条件付きの声援を可能とさせて頂きます。
マスク未着用での会話や声援、また奇声をあげたり、他のお客様のご迷惑・不快となる行為などはお控えください。

●内容変更によるチケット払い戻しの受付は下記をご覧ください。
「1/30(月)21:00」までにご購入された方が対象となります。
対象者にはイープラスよりご案内メールをお送りいたしますので、
内容をご確認いただき、払戻ご希望の方は申請のお手続きをお願いいたします。

※対象期間外にチケットをご購入されたお客様におかれましては、申請いただきましても払戻を承ることができません。あらかじめご了承ください。