NEWS

今後の特典会について

2023.5.12 12:00

日頃より、Quubiへのご声援を頂き、誠にありがとうございます。
5/8をもって政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」が廃止されることに伴い、
5/12(金)の公演よりイベント主催者及び会場の規定が設定されてない場合は、飛沫防止パーテーションの設置およびマスク・マウスシールドの着用は無しとなります。
ただし以下のルールは必ずお守り頂ますよう、ご協力をお願い致します。

<禁止事項>
・お客様よりメンバーへの接触行為(衣装含む)
・メンバーへ触れているように見えるポーズ
・その他スタッフが相応しくないと判断した行為は随時お声がけさせて頂きますので、お控えください。
・随時、注意事項等を変更させて頂く可能性がございます。

<ファンレター・プレゼントに関して>
引き続き、直接メンバーへのお渡しはお控えください。
物販スタッフへお渡しいただけましたら、検閲後メンバーへお渡し可能です。
検閲後のお渡しとなりますので、メンバーが受け取るまで数日お時間がかかります。予めご了承ください。
加えて以下は受け取りが出来ませんので、ご注意ください。
・高価な物(スタッフ判断)
・開封使用済みの物
・飲食物
・大きな物、重量物
・現金、金券、記念硬貨、割引券
・危険物 (火薬・花火・刃物)
・生き物、なま物 (動物・植物・虫)
・自己制作CD・DVDなど
・その他スタッフがお受けできないと判断した物
※お受けできない品物に関しては、処分させていただく、可能であれば返却させて頂きますので予めご了承ください。

<イベント会場の場合>
物販スタッフにお預けください。
その際、必ず差出人のお名前とお渡しするメンバーの名前を添えてください。

<配送の場合>
下記事務所までお送りください。
〒550-0014大阪市西区北堀江1-2-27 サウス四ツ橋ビル503
KiTSUNE WORKS <メンバー名>宛