NEWS

鈴猫りさに関するお知らせ

2023.12.18 19:00

日頃よりQuubiへのご声援、誠にありがとうございます。
この度、2024年1月7日をもちまして、初期より活動をともに歩んできた鈴猫りさは
KiTSUNE WORKSを退所する運びとなりました。

下記、鈴猫本人から皆様へのコメントとなります。
----------
2年半Quubiの鈴猫りさを応援して下さり、ありがとうございました。
アイドルとしての3年半、君と出会えたこと、Quubiとしてもう一度アイドルを頑張ろうと
立ち上がってそこから積み重ねてきた全てが私の人生の宝物です。
東京から大阪に来て、たくさんの素晴らしい出会いや機会に恵まれました。

ここまで頑張ってこられたのは、これまで共に試行錯誤し支えてくださった運営さんや関係者の皆様、
一緒に色んなことを日々切磋琢磨しながら乗り越えてどんな時も共に頑張ってきたメンバー、そして全国どこに行ってもライブが始まればフロアでQuubiを待っていてくれる温かいファンの皆さんがいたこと、ステージからの素敵な景色も、大切な君とお話した特典会、SNSの応援の言葉たちのおかげです。

Quubiとして活動していく中で、考える機会や自分と向き合うことも多くなり、何度も自分には向いてないのかなと落ち込んだり、Quubiとして続けていく自信がなくなってしまいそうになることもありましたが、大好きな君の存在にいつも助けられていました。
この輝く幸せの中に終止符を打つことは何度も悩みましたが、運営さんやメンバーと話し合いを重ねた結果、自分自身Quubiとして自信を持ってライブができるタイミングだと思い、このツアーのラストを持って退所することを決めました。
Quubiをアイドル人生最後の場所と決めた時から今まで後悔はありません。
ここで活動ができたことを、心の底から幸せに思います。

私のアイドル人生の目標"君の自慢の推しメン"になるために最後まで君への感謝を込めて、Quubiの鈴猫りさを全うしていきたいと思います。

歌を好きにさせてくれてありがとう。
Quubiの鈴猫りさに携わってくださった全ての方に、心からたくさんの感謝で溢れています。

最後までよろしくお願いします!
----------
本人の希望もあり、現在開催中のQuubi Japan Tour 2023のファイナル・大阪公演をもってQuubi 鈴猫りさとしての音楽活動を終了とさせていただきます。

各SNSは上記日程を持ちまして、運用権利を本人へ譲渡し、その後は本人の意志に任せる形とします。

応援頂いている皆様には、このタイミングで残念なご報告となり申し訳ございません。
1月7日以降も、グループの流れを止めることなく活動を続けて参りますので、勝手を申しますが今後とも何卒、Quubiの応援をよろしくお願い申し上げます。